 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一か月とすこし 


久しぶりの更新



その間に日本は激変してしましました

同じ青森でも少し足を延ばせは、TVの中の話ではなく

現実がそこにあるのです



地震は色んなものを変えてしまって

今もなお、色んなものに影響が出続けています




野菜




あたしは市場に勤めていて

最近の放射能の野菜の風評被害にはうんざりです


それよりなにより大切に育てた野菜が売り物にならなかったり、お金にならないというのは生産者にとってどれほどの苦しみなのだろうかと考えます

なんといっても生産者の生活がかかっているのですから












[2011/03/25 19:16] ひとりごと | TB(1) | CM(8)

雪灯篭祭り 

かまくら


kirakira.jpg


青







[2011/02/20 10:21] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

光と闇 


灯篭




闇があるからこそ光が美しく思えたのだと思う。

光を知っているからこそ闇が怖いのだと思う。

ふと、そんな当たり前のことを思ったりする。



[2011/02/16 20:55] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

三つ巴 



バレンタイン


チョコパイ・ココアクッキー・マフィン



お菓子メーカーの戦略の日



あまり料理は得意ではないけれど

いつも美味しいと食べてくれて

ありがとう。




[2011/02/14 21:51] photo☆diary | TB(0) | CM(10)

NO 



狙っていたレディースセット

カレーが2種類選べるので

日替わり+シーフードで攻めてみる

色んな味を試してみたいと思いジワリジワリと

違う味を試す予定


ladys set


ただ一つ解ったことは

ココナッツが入っているのは

苦手ではあったが、やっぱり苦手だと再確認したこと



今度、メニューを見てココナッツと書いていたら

そのメニューは見なかったことにしようと思った



マンゴーラッシーが美味しかった

日替わりカレーが美味しかった

タンドリーチキンが美味しかった


ただ



ココナッツ味は

ココナッツサブレしか食えん
















[2011/02/09 18:04] photo☆diary | TB(0) | CM(4)
