 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間の流れ 





花




つつじ



花の見ごろってアッというまでチョッと時期を間違うと早すぎたり遅すぎたり

時間の流れの速さについていていない気が…

歳を重ねるごとに一年が気づいたら過ぎていて、

中学、高校の3年間ってとっても長く感じたのにな

歳とったな(笑)



[2011/06/07 20:08] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

徒然なるままに。

これは茶臼山かな?


ホントにね。
早すぎ。
今は辛いし。


イイ方向に行けばイイナ。。
[2011/06/08 12:40] まろん [ 編集 ]

うわさの茶臼山(笑)

まろんと行った茶臼山(笑)さいてなかったし(笑)

中学高校は早かったよ(笑)
[2011/06/08 19:44] とど [ 編集 ]

Re:まろん

正解!茶臼山なり。

でもこのときほとんど咲いて無かったけれどね~…。

そうか、辛いのかぁ

それが、この先の大事な一歩に繋がると信じて

徒然なるままに生きてみましょうか。
[2011/06/10 19:32] *よし05* [ 編集 ]

Re: とど貝長

あたし達が行った時は君たちが行った時よりも前だから、もっと咲いてなかったと思うよ(笑)

そういえば、この前あなたのお客さんの工藤さんにかなりリアルだったよ(笑)と笑われたぞ
[2011/06/10 19:36] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/96-8f38b856


