 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傘 




梅雨の時期は苦手です。

雨の日が苦手です。

お洒落パーマではない天然ものをもつあたしにとっては、

ストレートパーマで引き延ばしている髪が…

うねうね。と…悲惨な状態に

ガッテム!


あめ


そんなどんよりしたあたしの心を

ほんの少しでも (♪) にするのが

ビニール傘ではなく

たった1本だけ持っているガラのついた傘。

だったりする。

よく、持ち歩くの忘れるけどね (♪)



[2011/06/02 19:55] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

*よし05*さん 今晩は
コメント記事読む前に、レトロ柄に目が止まりました
私は、ほとんど人を入れた写真、撮らないんですけど
見上げた先に、偶然にでも人がいたなら
こんな構図になるんでしょうね。お上手です(*^^)v
そしてセピア調な色合いも良い雰囲気だしてますね
[2011/06/03 00:50] ケンケン [ 編集 ]

うんうん

あなたの髪はホントに大変かもしれません

できるならばお客さんで来たらあたりたくないパターンです

あの痛みやばいよ髪は大事にね

傘かわいいね
今度盗みにいくから外にだしといて(笑)
[2011/06/03 19:32] とどちゃん [ 編集 ]

こんにちは。

傘、その気持ち、分かる。分かる~。
私は今年デビューの長靴です!
[2011/06/05 18:13] りこ [ 編集 ]

Re: ケンケンさん

こんばんわ。お返事遅くなりましたi-201

雨の日をイメージしてセピアチックに小細工してみました(笑)

さらに、偶然の産物ではなく…なんか違うなぁ…と結構撮り直してますi-229
[2011/06/07 19:42] *よし05* [ 編集 ]

Re: とどちゃん

昨日はプレゼントありがと~う!!!大事に飲ませていただきます♪

傘はあなたに盗まれないように車につけときま~す☆

それにしても昨日は面白かった(笑)
[2011/06/07 19:46] *よし05* [ 編集 ]

Re: りこさん

こんばんわ☆

りこさんは長靴ですか!!いいですね!!今色んな長靴ありますよね♪♪♪

レインコート?カッパ?(笑)とかもカワイイのあるな~と思いつつそこまで手がでないわたし。カワイイ長靴を履きこなす女子素敵です
[2011/06/07 19:50] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/95-978004b1


