 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらのころ 






さくら



さくら2



さくら3


さくら綺麗だった。


[2011/05/25 22:25] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

*よし05*さん 今晩は
一枚目:ボートの2人と桜、そして夕暮れの風景があいまって、良い雰囲気ですね
私も最近は、人物入れた写真に挑戦しようと思ってますが
そんな時に限って誰もいない(笑)・・・・
ところで2枚目は*よし05*さんですか?
3枚とも光の入れ具合が絶妙です

[2011/05/26 00:54] ケンケン [ 編集 ]

さぼりすぎです[i:63903]

やっと更新したんですか(笑)

ひとのこと言えませんがさぼりすぎです

この前たけのこどうもね手の重りついてさらにダイエットなったよ(笑)

そして二日間さぼり中(笑)
[2011/05/26 16:47] とど [ 編集 ]

Re: とど

ええ。だいぶサボってましたね~申し訳ない(笑)

あの偶然の出会いはビックリでしたね!

今日かんちゃん行きました。食べすぎでしょうか…お腹が痛いです
[2011/05/26 22:11] *よし05* [ 編集 ]

Re: ケンケンさん

こんばんは☆

あたしはセンスも知識も無いため、光の入れ具合などを考えたことが無いので、お恥ずかしい&嬉しいです。

あたしに写真を撮らせてくれるのはほとんど相方さんしかいないので貴重な逸材です(笑)

ケンケンさんの撮る風景や建物などはとても雰囲気があって、その場に行けたような気分にさしてもらってます。

ところで2枚目はあたしですi-68
[2011/05/26 22:27] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/94-494bbd01


