 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カトリック弘前教会 



建物探訪。キリスト教ではないのだが、ステンド硝子や装飾が好き。


カトリック教会


ステンド硝子


祭壇


教会


寺も好き。和洋折衷なんでも好き。ノートルダム寺院行きたい。アンコールワット行きたい。

世界遺産の写真を見るのが好き。




[2011/03/29 21:50] photo☆diary | TB(0) | CM(8)

ケンケン

*よし05*さん 今晩は
ステンドグラス、私も撮りたくなる被写体ですね
残念ながら、こちらではなかなか見ることが出来ません
二枚目良いですね
光の演出が素敵です
[2011/03/30 00:57] ケンケン [ 編集 ]

この前いった

仕事で行ってきました

今度ちょっと高いけど雰囲気いい感じのケーキ食いにいくか

[2011/03/30 12:39] 美女 [ 編集 ]

*よし05*さん お久しぶりです。

今回の震災で青森も大変だったんじゃないかと心配していたら私のブログにコメントをいただいて安心した矢先、PCの調子がおかしくなって今もいつフリーズするか突然画面が真っ暗になるかドキドキしながらキーを打っています。

私もキリスト教信者ではないけれど教会の雰囲気は好きです。
絵本のような可愛い色合いはどうやって出しているのですか?
とってもロマンチックで素敵ですv-238
[2011/03/31 14:23] romi [ 編集 ]

日本建築ひゃっほ~ぅい!

寺とか神社すきー♪

お堂もすきー♪

参拝するのすきー♪


今は景色みたいなー。
太平洋側の海岸線、震災前を知っておきたかったなぁ…
[2011/04/01 11:49] まろん [ 編集 ]

Re: ケンケンさん

こんばんわ☆お返事遅くなりましたi-201

ステンドグラス…ステンド硝子…ステンド…硝子!?       あちゃぁ~


光の演出だなんてそんな~小細工して編集したからです…i-229

もう一か所教会があっていつかそちらも攻めたいと思います!!
[2011/04/01 20:31] *よし05* [ 編集 ]

Re: 美女(もう、美女でいいです。認めます)

仕事って~と結婚式だ~教会の結婚式って雰囲気あるね~!

てか、ケーキ食べる~チョッと高くても食べる~♪行く行く~♪
[2011/04/01 20:35] *よし05* [ 編集 ]

Re: romiさん

こんばんわです!パソコンの調子悪かったのですか、大変ですねi-201早く完全復活するといいですね☆

あたしが住むところは海が近くに無いので被害は全く無かったのですが、今もまだ海沿いの方は復旧に大忙しだと思います。ニュースを見ていると実際自分がその状況におかれたらと思うと恐ろしくてなりません。今日も余震がありましたが、倒壊や津波に襲われた人達は余震などでももっと不安に思っていると思います。


写真の色合いはパソコンで編集していますよ。ネットの無料のサイトがあっていつもそこで編集してます♪
[2011/04/01 20:52] *よし05* [ 編集 ]

Re: まろん

海か~。穏やかな海が好きだな。

釣りしたいぞ!魚食べたいぞ!猫見たいぞ!(笑)


もし自分が津波に襲われたら。二度と海の近くには住みたいと思わなくなりそうだ…
[2011/04/01 20:55] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/93-ebaf372d


