 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪灯篭祭り 

かまくら


kirakira.jpg


青







[2011/02/20 10:21] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

*よし05*さん 今晩は
幻想的な風景ですね
じーっと見つめてしまいます
勿論外は寒いんでしょうけど
光を見てる時は、何だか暖かな気分になりますね

[2011/02/20 20:53] ケンケン [ 編集 ]

凄く綺麗・・・!
幻想的な世界~
雪国のこういう写真をいつかは撮ってみたいです。
本当に綺麗ですね~
[2011/02/20 22:15] りこ [ 編集 ]

綺麗だったね。本当行って良かった。
[2011/02/21 12:32] london [ 編集 ]

Re: ケンケンさん

こんばんわ☆

この日は吹雪いてなかったし、準備万端厚着をしていったので思いのほか寒くなかったです♪

幼稚園か小学校以来に行きましたが、こんなに電飾とか使ってた記憶が無いなぁと思っていたら、日中に大きな雪の滑り台を滑りに行っただけなので道理で記憶にないな~と思いました(笑)

あたしが大きくなったからなのか、滑り台が心なしか昔より小さくなっていたように思いました(笑)

少し高い場所から見たかまくらの群れは感動しました
[2011/02/21 16:35] *よし05* [ 編集 ]

Re:りこさん

暗い中の白い雪と色とりどりの光がとっても綺麗でしたよ。手作り感満載で地元の人たちの手作り感がほっこりなかんじでした♪一度でいいから、本場の北海道の雪まつりを見てみたいものですi-260

p.sりこさんの湘南ブルーにはまたしてもやられましたi-228

[2011/02/21 16:43] *よし05* [ 編集 ]

Re: london

うん。想像してたよりも綺麗だった!また来年も3人で行きましょう♪
[2011/02/21 16:44] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/90-ed813f4c


