 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光と闇 


灯篭




闇があるからこそ光が美しく思えたのだと思う。

光を知っているからこそ闇が怖いのだと思う。

ふと、そんな当たり前のことを思ったりする。



[2011/02/16 20:55] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

写真もコメントも素敵ですv-398
[2011/02/17 09:02] romi [ 編集 ]

Re:romiさん

す、素敵なんてそんなぁ。。照れますなぁ。。デヘ。

romiさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪ありがとうございます。
[2011/02/17 21:25] *よし05* [ 編集 ]

こんばんは

自分は闇も好きですよ!
だって、街あかりがあると星が綺麗に見えないんだもん・・・
闇があっての光、光があっての闇。
案外、相反するものって仲良しだったりするのかも。

なんてこと、らしくもなくもの想いにふけっちゃいました~
[2011/02/18 00:18] 山キチのプー [ 編集 ]

Re:山キチのプーさん

仲良し!なんだか素敵な考え方ですね~♪

確かに暗闇の中で見る星はとても綺麗ですね!そう考えると闇も少し怖くなくなりました。ありがとうございますi-228
[2011/02/18 15:40] *よし05* [ 編集 ]

正負の法則ってやつだね。世の中、人生もそういう事だよね。
[2011/02/21 12:35] london [ 編集 ]

Re: london

正負の法則?

初めて聞いたょi-229調べてみようっと。本当に人生、人の心ってこんなものなんじゃないかなって思うよ。
[2011/02/21 16:46] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/89-ceed1ad8


