 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三つ巴 



バレンタイン


チョコパイ・ココアクッキー・マフィン



お菓子メーカーの戦略の日



あまり料理は得意ではないけれど

いつも美味しいと食べてくれて

ありがとう。




[2011/02/14 21:51] photo☆diary | TB(0) | CM(10)

心を込めて作ったお料理は美味しくないはずがない

だって『Lovev-351v-352 注入!』
してるんだもの・・・きゃ~っe-449
[2011/02/15 09:45] romi [ 編集 ]

こんにちは

写真から、包装もよしさんらしさが出てて
とても素敵な感じ!
リボン結びの位置と形に釘付けでした。
(マニアックな感じですみません・・・笑)
[2011/02/15 11:56] 山キチのプー [ 編集 ]

あれ?

先日は申し訳ない(笑)

ところでわぁさないの(笑)
[2011/02/15 12:34] とど [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

いえいえありがとうございますっ!!!さんざんラッピングどうしようか悩んだあげくやっと見つけましたi-159

ただ…ラッピングのお手本どうりに仕上げたことは…内緒にしといて下さい(笑)
[2011/02/15 15:18] *よし05* [ 編集 ]

Re: とど貝長

復活したか~い?もしかして…ゲッソリしちゃったとか!?

君の分…つまんでたら無くなっちゃった(笑)
[2011/02/15 15:25] *よし05* [ 編集 ]

Re: romiさん

ではこれからも『lovei-80注入i-199』で味をごまかしときますか!!!

キャ~~~i-246
[2011/02/15 15:30] *よし05* [ 編集 ]

三種類!すごい!
あたしは一種類でもヒーヒーだったのに‥
もっと修行せねば。
食べてもらえなくなる前に頑張るぞ!
[2011/02/15 23:26] chocomai [ 編集 ]

Re: ちょこさん

実はですね。3種類といっても、今の世の中大変便利になっておりまして、パイシートなんてとっても便利なものがあるんですね‥あはは  ネタバレや~

だから凄くないんです。余裕で出来上がりの所要時間オーバーするくらい凄くないんですi-239
[2011/02/16 20:43] *よし05* [ 編集 ]

こちらこそいつも有難う。

なんでこんなになんでも作れるのにそんな謙虚なのか不思議。
[2011/02/17 00:31] LONDON [ 編集 ]

Re:LONDON

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますi-260

謙虚?ご冗談を(笑)
[2011/02/17 21:13] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/88-a6b4ed40


