 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NO 



狙っていたレディースセット

カレーが2種類選べるので

日替わり+シーフードで攻めてみる

色んな味を試してみたいと思いジワリジワリと

違う味を試す予定


ladys set


ただ一つ解ったことは

ココナッツが入っているのは

苦手ではあったが、やっぱり苦手だと再確認したこと



今度、メニューを見てココナッツと書いていたら

そのメニューは見なかったことにしようと思った



マンゴーラッシーが美味しかった

日替わりカレーが美味しかった

タンドリーチキンが美味しかった


ただ



ココナッツ味は

ココナッツサブレしか食えん
















[2011/02/09 18:04] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

はじめまして、、お邪魔します。

私もカレー食べました。
ココナッツサブレしか食べられないのよくわかります。。。笑
[2011/02/12 18:02] mayuko [ 編集 ]

こんばんは

そういえば、自分もココナッツ入りはちょっと苦手だった気がする~
でも、よしさんの写真を見ると美味しそうで、うっかり食べちゃうかも!
[2011/02/12 23:20] 山キチのプー [ 編集 ]

Re: mayukoさん

はじめましてi-260お返事おそくなりましたi-201

訪問とコメントありがとうございます!ココナッツは、食事よりもおやつの味かな…と

でも、ココナッツ味をサラっと食べれる人がいたらカッコいいな~と思います(笑)
[2011/02/14 20:42] *よし05* [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

お返事遅くなりましたi-201

ちなみに赤い色の方がココナッツ味でした。

あたしは先にココナッツ味をひたすら食べて、最後に日替わりカレーを堪能しました(笑)
[2011/02/14 20:45] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/87-0b075d5b


