 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の海 



鰺ヶ沢に行ってきました

ワサオの映画化でわく鰺ヶ沢

未だにきちんとワサオを見たことないわたし

まさか、映画になるとは…


冬の海


相方さん撮影

寒そうでしょ?

寒いんです

マ・ジ・で


[2011/01/30 09:24] photo☆diary | TB(0) | CM(10)

*よし05*さん おはようございます
ワサオ?・・・・・あっひょっとして
おばさんと一緒に住むわんちゃんの事ですか?
いつだったかTVで観かけたように思います
映画化されていたとは・・・

ところで、そちらも雪×雪ですよね?
海が荒々しく、冬の厳しさが伝わってきます
[2011/01/30 10:19] ケンケン [ 編集 ]

Re: ケンケンさん

TVはいってたんですかi-190たぶんその犬です!

焼きイカ屋のおばちゃんが拾ったらしいですね~。

ところでこちらも飽きるほどの雪ですょ…車のワイパーが凍ってしますほどの厳しさです(笑)

ちなみに昨日は部屋の中の温度が-1℃でした…
[2011/01/30 19:55] *よし05* [ 編集 ]

ワサオ映画化!?

映画化されるんですか、ワサオ?
ちょっと見たい気もするけど、そでもないような、
なんだかビミョーな感じ!

写真、とても雰囲気出てますね!
[2011/02/02 12:47] 山キチのプー [ 編集 ]

Re:山キチのプーさん

本当に微妙ですよね~(笑)

あたしは…お金を払ってまでは見ようとは思わないかもしれません。

ただ…ロードショーではいるなんてことがあったら(200%ないですが)気になってついつい見てしまいそうですi-232
[2011/02/02 21:03] *よし05* [ 編集 ]

ワサオって何??とず~っと気になっていたら
昨日映画館で観た映画の前の予告編でワサオが出ましたv-286
おもわず『これか!!』って叫びそうになりましたよe-451

冬の海
とっても寒そうですが何故か*よし05*さんは暖かそうなんだよなぁ~v-410
[2011/02/03 09:20] romi [ 編集 ]

Re:romiさん

え゛ぇ~i-198予告になんてなってたんですかi-198

どれだけ脚色されているのかが気になります…(笑)

脂肪という名の防寒対策をして、寒さには慣れているつもりであたしはいるんですが、体がついてこなくてたまに風邪をひいていますi-227
[2011/02/03 11:23] *よし05* [ 編集 ]

ワサオ?
検索してみます~

それにしても、寒そうな景色。
でも素敵❤(と、相方さんにお伝えください~)
[2011/02/06 17:46] りこ [ 編集 ]

Re:りこさん

検索してみて下さい。毛むくじゃらの秋田犬ですょ~

了解です!伝えておきやすっi-234
[2011/02/07 07:15] *よし05* [ 編集 ]

*よし05*さん 今晩は
わさおの映画・・・メガホン握ったのが
錦織監督らしいです。島根県出身の方で「レイルウエイズ」や「白い船」の監督でもあります

私も同じ島根県人なんです

[2011/02/15 00:03] ケンケン [ 編集 ]

Re: ケンケンさん

> レイルウェイズ!?そんな全国的な映画を作られている方が監督さんだったなんてi-201
>
> ケンケンさんは島根出身の方なのですね
>
> 島根って神秘的ってイメージがあって素敵ですね
>
> 神々の国島根i-189

[2011/02/15 15:13] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/86-2f8df1d8


