 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日の朝 


出勤していて家にいないはずの父に起こされる

なぜなら

この平和な田舎の雪一色の田んぼ…に


雪の降る町



父の軽トラが突っ込んだからである…

携帯を持たない父は軽トラを田んぼに突っ込んだまま家まで歩いて来たらしい

父の車に乗って現場に向かうと

しっかり雪に突っ込んでました…

父の車で引っ張るも、何度もおんぼろロープは切れて軽トラ動かず

そこへ

知らないパジェロに乗ったおじさんがやってきて

無事軽トラ救出成功!!

ありがとう!知らないおじさん!あなたはいい人だ!



わたくし、一安心して父の車で家に帰宅

家の前にその車を置いといたんです


………屋根の雪が車に落ちてきて

               ボンネット潰しちゃいました……すまん…父ょ…




いやぁでも誰も怪我なくて良かった。雪道の運転は気をつけましょうね。

ついでに屋根の近くに車を置くのもやめましょう…



[2011/01/28 14:46] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

*よし05*さん 今晩は
あれ!近所かな?と思う位
私の町に良く似た風景ですね(笑)
荒井さんの家の近くに本当に似てるんです(爆)
車は残念でしたが、怪我無くてなによりです
リンクの件ありがとうございます
今後とも宜しくお願いします
私もいただきますね(*^^)v
[2011/01/28 20:49] ケンケン [ 編集 ]

Re: ケンケンさん

こちらこそちょこちょこ覗かせていただきます!ありがとうございます!

荒川さん近くに住んでたかなぁ?(笑)

この風景に似てるということは中々自然派に育ったんですね♪小さい頃はうちのまわりも田んぼだらけでしたが、今は新しい家がたくさん建って団地になってしましました。

[2011/01/28 21:10] *よし05* [ 編集 ]

こんにちは。
お父さん、お怪我なくて良かったですね~
知らない人の優しさに触れると温かくなりますよね♪

空、綺麗~
[2011/01/29 13:17] りこ [ 編集 ]

Re: りこさん

本当に父にもよそ様にも何もなくて良かったです~

写真は父が軽トラのまわりの雪を必死に寄せているときに、あたしはすることがないためのんきに撮ったやつです(笑)

引っ張り上げてくれたおじさんは多くを語らずさっそうと去って行きました。まさにヒーローです!ありがたや~
[2011/01/29 14:13] *よし05* [ 編集 ]

とっても素敵なところにお住まいですね♡
お父様も素敵♪

私の住んでる場所は雪はほとんど降らないけど今日は大雪でテンション上がってます!!
車等雪道に慣れないので皆トロトロ運転で渋滞してます。。。

屋根の近くに車停めない様気をつけますね☆
[2011/02/14 23:52] mayuko [ 編集 ]

Re: mayukoさん


大雪大丈夫でしたか!?タイヤも夏タイヤなのでは?慣れない雪道の運転にはお気をつけくださいi-260
こちらの人間はしょっちゅう雪道走ってても事故りますので…あはっ


こちらは雪の降らない晴れた日はテンション上がります↑(笑)


[2011/02/15 15:09] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/83-3e76bee1


