 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

lunch 


ジブリ展を見に行った後


腹ペコな二人は

喫茶店にお昼を食べに行きました♪











お食事と言ったら彼女に聞けば

間違いなし!食べ物やさんに関してだけは色んなとこ知ってます(笑)




ELMパフェ






パフェが豊富なお店で

ドリアとスープとドリンクとパフェがついたセットで800円!

お得でお腹いっぱい♪  


次回は彼女が頼んだセットにしよう  ふふふふふふ

だって隣の芝生が青く見えたんですもの







[2011/01/14 22:40] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

ドリアとスープとドリンクそれにパフェまでついて800円とは安い! お得!!
どこ? どこ?? って聞いても青森まで食べにはいけないか(>_<)


[2011/01/16 10:01] romi [ 編集 ]

Re: romiさん


青森市にあるELMってお店なんですょ~…って言っても無理ですねi-282

逆にお得じゃなくなってしまうi-200(笑)
[2011/01/16 10:20] *よし05* [ 編集 ]

成長中

青い芝生、、、

私が花のようにきれいだということですね(笑)

今度パフェ選んでたべたい★
[2011/01/18 22:36] todo [ 編集 ]

Re:とど貝長

確かにあのパフェは魅力的だった!!

選ぶの時間かかりそう…今度行きましょ♪

色々行くとこありすぎて大変だけど(笑)
[2011/01/19 12:09] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/78-22245ce8


