 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっくろくろすけ 



でておいで。



まっくろくろすけ





青森県立美術館で去年から行われていたジブリ展

本当の最終日ようやく友達と見に行きました



3時間待ちで入館した人の話を聞いていたので

おそるおそる行ってみたら

あら…意外とスムーズに入れてlucky☆




解説のイヤホン2人で1台借りました

意外と進むペースと作品の数と説明のペース配分がバラバラでございました(笑)




最初は凄いね~!!と食いついていた二人でしたが、

あまりの作品の多さに

終盤は

あたしが結構な割合で彼女のイヤホンを引っ張って進んでました…でへ




でも見れて良かった

やっぱジブリはいいです



[2011/01/14 21:14] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

でないと目玉をほじくるぞ

ごめんなさい

誰かのまっくろくろすけにまるかぶりしてはっちゃいました(笑)

わざとじゃありません(笑)



[2011/01/18 22:40] todo [ 編集 ]

Re:とど貝長

え~!!そうだったの!?

ドンマイ(笑)
[2011/01/19 12:06] *よし05* [ 編集 ]

貝長

そーゆーのいけないんだぞー!


時に並んでたのは始まって2ヵ月くらいの話みたいだよ。
行ってみて思ったのは、ますますアニメってどうやってできてんだ?ってなった
[2011/01/21 16:15] まろん [ 編集 ]

Re:まろん

そ~だそ~だいけないんだぞ~i-278←悪乗り

時に、行ってみて思ったのはあんなふうに上手く絵が描けるなんて天才だ!さすがプロ!て思った(笑)
[2011/01/21 21:26] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/77-6c777aac


