 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂本さん 



正月休み。地元の友達が都会から帰郷

久しぶりに飲みに行った


何だか、この年になるとだいぶ会ってなくても

再会した時は「超久しぶり~!」

なんて勢いも無くなるものです


しかし合っていない期間

お互い色々あるもので、

飲みに行くしか考えてなかったという彼女は

飲むより会話に花が咲いていた


坂本さん


お洒落に食べてみて

…といったら

この顔

飾らない女である

楽しかった

帰ってきたらまた会いたいものだ


[2011/01/09 23:41] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

こんばんは

いや~オサレな表情ですね(笑)
そんな一瞬の表情を収めたよしさんもまたステキ!
今年もそんなステキな写真、待ってます。
よろしくです~
[2011/01/09 23:54] 山キチのプー [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

ステキだなんて!ありがとうございます(涙)

そうかこの表情ある意味オサレ…なのかしら?

p.s癒し系のりんちゃんにも感謝です☆
[2011/01/10 00:45] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/75-2b6ce7e1


