 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011.1.1 


2011年スタートの日

猿賀神社に初詣に


初詣 さるか

初詣 さるか2

初詣 さるか そば


年越しそばを食べたのは何年ぶりだろう

去年は最後の最後に素敵な出会いがあった

今年はどんなことが起こるのだろう

きっと色々あるんだろうな

でも

素敵な年になるといいな




[2011/01/07 22:36] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

例年、年越しそばは食べないんですか?

おや偶然。

俺も去年は最後の最後でいい出逢いがありました。その人を、その時を、ずっと探していた。

今年はあなたにとっていい年になりますように。
[2011/01/08 05:53] london [ 編集 ]

青森はさぞかし寒いんでしょうね~

素敵な出会いって?
*よし05*にとって素晴らしい一年になりますようお祈りしています。

遅くなりましたが今年もよろしくねv-410
[2011/01/08 16:44] romi [ 編集 ]

Re:london


小さい頃なら年越しそば食べてた記憶がありますが、近年は久しぶりでしたi-190

素敵な出会いがあったのですか?それは良かった

その人はあたしにとってとっても大切な存在ですイヒヒ(照)

どうか、あなたにとっても素敵な年でありますように
[2011/01/09 21:01] *よし05* [ 編集 ]

Re: romiさん

本当に青森はさぞかし寒いです…もういいよってくらい(笑)

romiさんにとっても素敵な年でありますように。今年もromiさんのぉ写真を楽しみにしています。よろしくお願いします

p.s 素敵な出会い…ぉ恥ずかしながら、か…彼氏ができました!!ギャ~(照)
[2011/01/09 21:04] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/74-4f2c10f8


