fc2ブログ











とっくに・・・ 


年明けちゃいました(笑)

それにしても大晦日は凄い雪だったな…





弘前城築城400年のイベントで

弘前公園で花火が上がるということで行ってみました



結構早く行ったつもりなのですが

この行列…なんだ?と思っていたら

キャンドルを400個配っている列に気づいたら並んでました


しかし

散々並んだあげく、400人の中には入れず

結局何も持たず中へ(笑)


大晦日


弘前城といったら桜祭りなイメージですが

中々冬の弘前城もおつなものですな


大晦日2


限定400杯の年越しそばにはもはや無理だな…

というくらい人が並んでいて

あたしたちは

けの汁の列に並びました

けの汁が手渡されたのと同時に年が明け

花火が上がりました



大晦日3


ぬるいけの汁(もち入り)を食べながら

花火を見て

ぼ~っと


あ~

年明けたんだな~

と思ったのでありました

スポンサーサイト




[2011/01/06 21:23] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

えっ

けの汁にモチ入ってんの?

なんか気持ち悪い↓

あっあけおめ★

年賀状そのうちみんなに手渡しします(笑)

今年とりあえずうまいもの食いに函館いきましょう(笑)


[2011/01/06 21:44] todo [ 編集 ]

今迄の人生で一番の年明けだった。有難う。
[2011/01/07 08:28] london [ 編集 ]

Re: とど貝長

意外と普通に食べれたよ(笑)

函館かぁ修学旅行のリベンジやね!!
[2011/01/07 22:27] *よし05* [ 編集 ]

Re: london

こちらこそありがとうございます☆

来年も良い年明けを迎えたいものですね♪
[2011/01/07 22:28] *よし05* [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!

良い年越しですね~
冬の花火綺麗❤
ライトアップなお城も綺麗!

今年もよろしくお願い致します♪
[2011/01/12 23:20] りこ [ 編集 ]

Re:りこさん

はぃ。良い年越しできました

次は春のお城を楽しみにしてます♪


今年もりこさんの素敵な写真楽しみにしてますね♪
[2011/01/13 08:01] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/73-834d4d5d