 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぁ 

っと言う間に

クリスマスも通り過ぎ



もはや今年もそろそろ幕を閉じますな



そういえばこれが彼女と最後の忘年会になったな

食べるの大好き人間な二人は

地元の居酒屋かパスタか散々悩んだあげく

パスタを食べに行こうと、パスタ屋に向かうも

お店は休み

結局最初に考えていた地元の居酒屋へ舞い戻ってきたのでありました



食う


いや~美味しそうに食べますね~


刺身


というか、実際美味しいのです。自宅から徒歩5分?6分?7分?

の居酒屋さん



小さなプレハブ小屋みたいな感じだけどとてもお気に入りです。

いかゲソを美味しそうに食べる彼女の後ろのほうには彼女の父が先に来て飲んでいました(笑)


おかげさまで、食べ物をたくさんもらい、しまいにはお金もほぼ…




大変申し訳ない!ごっちゃんです!








[2010/12/30 21:53] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

とうとう今年もあと9時間と少し
今年は*よし05*のブログにめぐり合えてとてもいい年になりました。
来年も宜しくねv-415

お互いお正月の暴飲暴食には気をつけましょうv-275v-377v-274
[2010/12/31 14:50] romi [ 編集 ]

Re:romiさん

ありがとうございます!!あたしもromiさんのブログに出会えて良かったです♪

2011年もromiさんの素敵な世界を楽しみにいたしております

暴飲暴食…もはや手遅れ…いやいや!今から気をつけます(笑)
[2010/12/31 14:57] *よし05* [ 編集 ]

ぁ。

僕もごっちゃんしたかった。
[2011/01/05 01:08] まろん [ 編集 ]

あけまして★

うまかったっすね

二人でいけばお助けさんでてきてラッキーだよね(笑)
あっマロン君昨日は下ネタだらけのおばさんおじさんの相手おつかれですそしてまろん君その時仕事の忘年会のモナカですね残念

カメラのおじさんくればよかったのに残念でした
次回っすね
[2011/01/05 19:12] とど [ 編集 ]

Re: まろん

貝長の父がかんちゃんに行くのを見計らって会長と共に行きましょう(笑)

というか、明けおめ☆会長の目標達成が楽しみですね♪
[2011/01/06 21:34] *よし05* [ 編集 ]

Re: とど貝長


いやぁ~ほんと父上ゴチでしたi-176

明けおめ☆今年も美味しいもの食べに行こうね~♪♪♪
[2011/01/06 21:36] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/72-7dfe8bb7


