 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会 



うちの会社は忘年会で各部対抗の余興が行われます。はい。


んで

わが、そ菜部では…

KARAです   今年はK‐POPらしいです









酔っ払ってノリノリです

これでも2週間近く踊りの練習したんです

勢いでめでたく優勝しました(笑)




[2010/12/23 13:22] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

おー!

ららら・ららら~♪

ららら・ららら~♪♪
[2010/12/24 09:33] まろん [ 編集 ]

Re:まろん

お~!

KARA知ってたっすか!最近の流行の音楽はいまいちおばちゃんにはわからんぞ。みんな同じにみえるぞ。
[2010/12/24 10:54] *よし05* [ 編集 ]

いちお、ね☆彡

決して好きなわけではないよ、うん(´Д`)
[2010/12/24 16:21] まろん [ 編集 ]

まぁ

得意分野ではないやね(笑)

でもDVDみたけどだいたいみんな可愛かったぞ(笑)
[2010/12/24 22:36] *よし05* [ 編集 ]

わ!楽しそうですね~
うちの会社はなんだかネガティブな会ですよ。

今年はお世話になりました!*よし05*さんのポップキュートなお写真好きです~
来年もたくさん見せてくださいね☆
来年もよろしくお願い致します!
[2010/12/30 21:14] りこ [ 編集 ]

Re: りこさん

意外と楽しかったです(笑)

ポップキュートなんてなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!

今年はブログをスタートして、りこさんの素敵な写真にも出会えてよかったです♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします!来年もりこさんの素敵な写真を楽しみにしています

2011年がりこさんにとって素敵な年でありますように☆
[2010/12/30 21:35] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/71-18138165


