 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の陣 



12月11日、12日と

ここ

青森県平川市では…冬なのにねぷたの運行がありやした

雪の降る中

いまいちねぷたに興味の無い相方さんを無理矢理引っ張り出して

見てきやした  



ねぷた~冬の陣~


ねぷた~冬の陣~2


ねぷた~冬の陣~3


この寒い中…ピチピチの女子がサラシ一丁で夏さながらに太鼓をたたいていたのには…

おばちゃんはビックリです

お~寒っっ



[2010/12/14 17:42] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

わーもなぁ。

出れてたら裸体さらしてたんだけどなぁ(笑)

いやでも参加したかったなぁ。。

来年は行事に参加したいね。
あ、楽器類、ちゃんと覚えなきゃ(三味線含め)
[2010/12/15 19:22] まろん [ 編集 ]

Re:まろん

え~

裸体さらしちゃうんすか~!ダメっすょ!

だって脱いだら、マッチョなんでしょ(自称)Σ(・`ロ・ノ)ノ

そいえば三味線!いつか習得したら聞かして下さいな♪
[2010/12/16 22:36] *よし05* [ 編集 ]

ねぶた祭りー!
いつかは必ず見たいお祭りのひとつです。
凄い熱気があるイメージ★
サラシ一丁の女子 すばらしい若さですね!
サラシにホカロンべったべた貼ったら 参戦できそうな気もしますが わたし無理だな。笑
[2010/12/23 02:41] chocomai [ 編集 ]

Re:ちょこさん

あたしもお肉の貯蓄はあるものの・・・サラシ一丁は無理です(笑)

やはり夏が活気があって良いですよ♪ホカロンもいらないし♪
[2010/12/23 12:28] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/70-d15c899e


