 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗚呼 



umi.jpg




海が見たい

そんな日もあるさ


[2010/12/12 01:22] ひとりごと | TB(0) | CM(10)

お腹すいた[i:63909]

お腹すきすぎてねぷた見に行く気力もない


はらへった(笑)

今度田舎館のカメラ小僧おじさんとかんちゃんいぐべ


[2010/12/12 19:22] とど [ 編集 ]

Re:とど貝長

田舎館のカメラ小僧は多忙なのでは?かんちゃん行ってね~な~。つか22日もかんちゃん行きたいんだけど(笑)
田舎館のカメラ小僧とは時間合ったらいきまひょか~♪
[2010/12/12 23:09] *よし05* [ 編集 ]

あのおじさん

かなり多忙でかまってくれません

全然デートしてくれません(笑) かなりさけられてます(笑)

修学旅行どうやらやっぱり中止になりそうですよ
[2010/12/12 23:31] とど [ 編集 ]

あのおじさん

なんだかんだでしょっちゅう忙しいからね~(笑)

てか修学旅行中止決定か?

p.s 今日君が腹へって引きこもってる間僕はねぷたを見にいってきた(笑)
[2010/12/12 23:41] *よし05* [ 編集 ]

痩せたい(爆)

海にハタハタとりにいこか(≧∇≦)
[2010/12/13 21:18] 小僧なおじさん [ 編集 ]

Re:小僧なおじさん

お久しぶり~!

↓でデートしてくれないと貝長がぉ嘆きですぞ!

3人でかんちゃんだそうですぞ(笑)

3人共食い意地がはってるので…戦争ですな(笑)
ちなみに会社の人は3回ハタハタ挑戦して撃沈らしいょ~

でもハタハタ取りに行ったことないから楽しそう…

行ったら捕まったりしてね~
[2010/12/13 23:43] *よし05* [ 編集 ]

痩せたい(笑)

変態さには二人に負けますが食い意地だけはまけません★

焼きそばともつには必ずです★


はたはたたのしそう★

修学旅行どこにしますかね★

[2010/12/14 00:02] todo [ 編集 ]

痩せない(笑)

だってお腹がすくんだもの♪

焼きそばは一皿君にあずけます

あたし刺身食べたい

修学旅行リベンジはいつになりやすかね
[2010/12/14 07:14] *よし05* [ 編集 ]

そんなときもあるよね。

時にハタハタは時期になれば網ですくえますぜ!
[2010/12/14 19:21] まろん [ 編集 ]

Re: まろん

時に、そうらしいよね~

沖までは来てるらしいが、岸?の方にはまだらしいのよ~

会社の人は今週だか来週またリベンジしに行くらしいよ~i-190

時期になるとハタハタから網にどうぞとってくださいと入ってくるって言ってた(笑)
[2010/12/14 20:54] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/69-4ed800ed


