 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

it's a small world 



旧弘前市立図書館  ↓ここ


弘前市立図書館


の隣には…


ミニチュア


ミニチュアの街が!  ↑これ

ずっとこのミニチュア見たくて

でも何処にあるか解らなくて

連れて行ってもらいました

やっと見れました!!

凄く綺麗で感動しました


[2010/12/08 10:12] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

こんにちは

自分はそういう、ミニチュアがあるとずっと見入っちゃうかも!
ここはどうなってるんだろう!?あそこはどうなってるんだろってね。
前に栃木県にある東武ワールドスクエアに行った時は
ほぼ一日飽きもせず見入ってました(笑)
[2010/12/09 17:15] 山キチのプー [ 編集 ]

Re:山キチのプーさん

本当ワクワクしました
あたしもずっと見てても飽きないと思います!

面白い顔の人形が数名すんでました(笑)

いいなぁミニチュアもっと見てみたいです!
[2010/12/10 07:29] *よし05* [ 編集 ]

ミニチュアがライトアップされてるんですか?!
面白い場所ですね
僕もこういうミニチュア好きです
ゴジラになった気分になれたりして(笑
[2010/12/13 18:10] fumi [ 編集 ]

Re:fumiさん

そうなんですょ~夜行ったんですけどライトアップされてて綺麗でした!!
ゴジラになった気分!それも楽しそうですね(笑)
あたしはゴジラに潰されるエキストラ役で(笑)
[2010/12/13 23:48] *よし05* [ 編集 ]

凄い!
ファンタスティックでロマンチックでキュートですね♪
可愛らしい~❤
[2010/12/19 17:02] りこ [ 編集 ]

Re:りこさん

そんな大規模にあるわけでは無く、ひっそりとミニチュアの街があるのですが、明かりの灯った小さな建物はそこだけ違う世界のようで素敵でした
[2010/12/19 23:25] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/68-51e08b17


