 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩 





赤レンガ倉庫のとこの公園&青森犬

ここ何もないけど

けっこう好き

お散歩~赤レンガ~


近くにある

めちゃくちゃローカル

って感じの駅

一度だけ乗ったことがあるが

電車の窓から見える

川や花が綺麗だったな


お散歩~駅~


最近日が沈むのが本当に早い

もう少し

お日様の中をプラプラ歩けたらな


[2010/12/06 12:16] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

こんにちは

青森犬と赤レンガ倉庫、すごく雰囲気ある仕上がりですね!
そういえば、新幹線が新青森まで開通しましたね。
これでこのローカル駅も賑わうかな!?
でもこのままこの雰囲気でいて欲しい気もある・・・
[2010/12/06 12:28] 山キチのプー [ 編集 ]

Re:山キチのプーさん

そうなんですょ~

青森の新幹線に便乗してそこら中いろんなPRに必死ですょ~

沢山きて欲しいですね~
ただここはこのままでいいかなぁ

他県のお客様にはこの田舎くささをお勧めします(笑)
[2010/12/06 13:07] *よし05* [ 編集 ]

おはようございます

このわんちゃんは大きいのですか?
面白く撮れてますねv-218

ローカルな駅も確かにこのままでいて欲しいです。
新幹線で青森までビュ~ンと行ってみたいなv-235
[2010/12/07 09:08] romi [ 編集 ]

いいね、ここ!

青森美術館?にいきたくなった!
[2010/12/07 10:43] ibooo_k@yahoo.co.jp アイブー [ 編集 ]

Re:Romiさん

この青森犬は2・3メートルはあるかと

ここともう一カ所県立美術館にも青森犬がいて

そちらのはこれよりも~っと大きいんです
[2010/12/07 19:26] *よし05* [ 編集 ]

Re:アイブーさん

県立美術館のはこちらよりビックですょ~

というか、青森の美術館を覚えていただけてるなんて嬉しいです

今はジブリ展やってま~す!
[2010/12/07 19:30] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/66-4fc4e2a6


