 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐつぐつ 



友人宅

何かと鍋パー♪




鍋1


グツグツ♪

友達は人参までお花型にしてくれて

さらには手作り肉団子

そして新米のご飯


鍋2



幸せ&お腹いっぱい






グ~~

…寝てました(笑)



[2010/11/28 09:09] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

今すぐ鍋食べたくなりました^^;
我が家の鍋はこんな豪華じゃないけど…
アクセントに花型人参って大事ですね(笑
[2010/11/28 13:00] fumi [ 編集 ]

Re:fumiさん

本格的鍋シーズン到来ですね

こちらは、昨日・今日と雪が…

鍋どんどん食べちゃって下さい♪

なんてったって煮るだけでできちゃうし、美味しいし最高です☆
[2010/11/30 11:49] *よし05* [ 編集 ]

ホントにいっつも鍋してらな
うちは今日おでんにしよ
[2010/12/01 10:20] さきこ [ 編集 ]

Re:さきこ

ohお久し~

おでんかぁいいねぇ

我が家ぢゃ、おでん・鍋・おでん・鍋…たまにカレーのリピートが多いっす
[2010/12/01 12:13] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/64-4bb0da3d


