 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新規開拓 



いざ行かん!潜入青森市のBar!go~    

ハリー






ピュ~ン





ということで…初めて行ってきました青森市の夜の街

本で調べて気になって行ってみたのがコチラ

bar body

階段を登って2階がお店

barお姉さん


店内はアットホームな雰囲気でした

写真のお姉さんは笑顔が絶えないほんわかladyは金曜と土曜にお手伝いに来るらしい

見ているこちらが笑顔になります

barのママ(スナックぢゃないのにママでいいのかなぁ…でもマスターでは絶対ないし…)はとっても気さくで初めてなのに色々お話できました

こんな所が近くにあったら女子一人でもいけるような暖かい雰囲気のお店でした


[2010/11/18 17:58] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

こんばんは

近所に居心地の良さそうな飲み屋。
最高ですね!
しかも店員さん、この笑顔見たさに通っちゃいそうです。
でも、金・土曜だけかぁ・・・毎日いてくれればいいのに!
ってその前に青森までは・・・ちょっと通えない・・・

あっ、一枚目の写真、決まってますね!
[2010/11/19 01:15] 山キチのプー [ 編集 ]

Re:山キチのプーさん

実は…何気に近くないんですょ

あたしの住むところから一時間以上…
同じ県内でも時間かかってしまいます

一枚目のハリーさんもこのお店の窓を飛んでらっしゃいました
[2010/11/19 12:08] *よし05* [ 編集 ]

となりの彼氏(笑)

雰囲気よかったねぇ。


あれからまたちょいちょい、他を探してみてる。
[2010/11/20 09:41] まろん [ 編集 ]

行きつけのBarがあるなんて憧れるなぁ~
なんでも笑顔で聞いてくれるお姉さんがいたら癒されそう~

でも一時間はちと遠いねv-388

[2010/11/20 11:35] romi [ 編集 ]

Re:まろん

いいね探せば色々素敵なの出てきそうだね

2軒めはちょいと緊張したっすぉ酒は美味しかったけど
[2010/11/20 14:31] *よし05* [ 編集 ]

Re:Romiさん

笑顔癒されましたやっぱり居心地の良いところが好きです

そ~なんですょ~一時間中々行けないです
[2010/11/20 14:45] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/62-689cdfcc


