 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS  ~おまえの殻をやぶってやる~ 


牡蠣vsわたくし

1回戦‐開け方わからず流血  

2回戦‐軍手をはいて完全勝利

3回戦‐調子こいて素手で開けたら指ぱっくり

中々の死闘だった…


牡蠣


ちょっと量が多くて盛るお皿が無かったんでね

入ってきたハッポーのフタの上ですょ可哀想に

牡蠣ガールズは生牡蠣20個(一箱)を2人でペロリとたいらげたのでした


[2010/10/26 20:38] photo☆diary | TB(0) | CM(5)

あ!!

わーにくれても良かったのに!!
[2010/10/26 22:31] まろん [ 編集 ]

あっ!

わぁにもくれてもよかったのに

どこに行ってきたの

てかみんなのために修学旅行いい計画たててるのでお楽しみに
[2010/10/27 07:00] とど! [ 編集 ]

Re:まろん&とど貝長

遅くなりました

あ・げ・な・い(笑)

とど貝で牡蠣パーするときは言ってネ箱で買ってくるから

お隣の魚屋さん行って自宅で食べたのだょ安上がり
[2010/10/30 17:04] *よし05* [ 編集 ]

ぎゃー
流血してまで牡蠣に食らいつくよしさんとお友達に拍手!
それにしても痛そう‥やっぱり素手は危険なんですね^^;(今後の教訓)

そして下の写真を見ていたら 大人になってこうやって誕生日を祝って貰えるって
とても幸せなことですねー☆
久々に習字がしたくなりました^^
[2010/10/30 18:18] chocomai [ 編集 ]

Re: ちょこさん

牡蠣のためならちょっとやそっとの傷なんてなんのその!1個70円くらいでとってもお得でした♪

下は地元の友達で、次は12月に修学旅行だそうです(笑)楽しみ♪♪♪
[2010/10/31 07:08] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/59-d31692e8


