 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー part2 


バースデー☆

くす玉ライダー ←まろん氏作
すいかケーキ ←本日の主役。どっち?
乾杯! ←乾杯!
わたあめ ←わたあめ・たこ焼き・おでん 
金魚 ←自宅de金魚すくい
体重 ←今年の抱負。無理でしょww
集合! ←テーマが謎の集合写真


貝長アラサーおめでとう☆これからもたくさん楽しくてバカバカしくて素敵なとど貝がありますように。



[2010/10/22 18:45] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

成功だったね!

とりあえず、うまくいってよかった

結構焦ったりしてたよ(笑


こんな感じで、この歳で、いいなって思う!

まだまだ勢いはとまらないぜっっっ!!


[2010/10/24 18:40] まろん [ 編集 ]

こんにちは

すごく楽しそうですね。
たこ焼きに、綿あめに、金魚すくい・・・
こんな自宅パーティー見たことないですよ。
そして、書道の腕前には脱帽しました~
これだけ書ければ目標は達成できなくてもいいじゃん!
[2010/10/25 08:53] 山キチのプー [ 編集 ]

みごとにだまされ★

いやぁ本当にありがたいよねぇ★
まんまと作戦にかかりました★
そして会場わんちとかたげうける(笑)

家に屋台★まぁみたことないよね(笑)

ブログで使おうとおもってブログに入れておいた
写真みごとにかぶった★
そのうちブログ同じ写真のせます★



山キチのプーさん

習字はへたくそすぎてやっばいです!
くす玉作ってくれたマロンさんはうまいですが★


[2010/10/25 15:53] とど [ 編集 ]

Re:まろん

貝長ぢゃなくても楽しかった(笑)

ナイスアイデアだね

アラフォーの頃にはどうなってんだろうね(笑)
[2010/10/26 14:06] *よし05* [ 編集 ]

Re:山キチのプーさん

何やらこの書道の上手い人々は、小さい頃書道教室にただおしゃべりしに遊びに言ってただけなのにこの腕前です(笑)

本人の目標を打ち破るべくみんなで食べまくらなくては(笑)
[2010/10/26 14:14] *よし05* [ 編集 ]

Re:とど貝長

いんでないかぶっても(笑)

貝長の面白おかしい文章で仕上げちゃってちょうだい♪

まろんが撮ってくれたのも色々あるっしょ
[2010/10/26 16:12] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/58-97b36945


