 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか 


パターゴルフをしに行く女子達

あまりの自分たちのへたくそ加減に笑いが止まらない

ちょいちょいアドバイス?をくれるみず知らずのどこかの少年




パター1


パター2



たいして動いてもいないのに軽い疲労が

友達の別荘行って

なぜか

まつ毛エクステ大会(大会ちゃうやろ)

つけてくれてありがとう

でも、ちょいちょい抜けてきたょ



つけま

[2010/10/13 16:39] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

はたして女子なのか?

いやぁ何気にあそこのパターゴルフ面白い(笑)

またいこうぜ★

わぁまつげやったとき1週間で全部とれたよ(T_T)/~~~

あのノリ出しにくくてイラっとする↓
なくなったらちゃんと業者さんから買います★
[2010/10/13 22:01] とど [ 編集 ]

Re: とど貝長

ぉ?職権乱用♪

うん!パターゴルフ楽しかった♪

まつ毛サンキュ♪日々刻々と抜けてる(笑)

パターゴルフ終わったあとのあのグータラな時間も中々好きょ(笑)

カメムシさえいなければもっと平和でしたなぁi-239

また楽しいことしましょ♪
[2010/10/14 15:50] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/55-3ef294b0


