 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっ 



アイリッシュクリーム珈琲。




アイリッシュクリーム


ウイスキーがちょいと入っていて温まって美味しかった。

cafeのまったりした空気と時間がすき。





[2010/10/11 10:24] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

あたしもお酒入りの珈琲大好きです^^
冬は特に温まりますよね♪
自宅だとゴディバリキュール入れて飲むのがお気に入り。
最近一人カフェしてないので
たまにはの~んびり行ってこようかな♪
[2010/10/12 21:24] chocomai [ 編集 ]

こんにちは

いつもすごいオシャレな食事してますね~
自分なんか・・・ラーメンばっか(笑)
大好物なんです、ラーメン!
[2010/10/13 11:00] 山キチのプー [ 編集 ]

アイリッシュクリームコーヒー!

な、なんてシャレオツな・・・

アルコール入ってるとスイーツ系はおいしくなるやんねー
[2010/10/13 11:59] ibooo_k@yahoo.co.jp アイブー [ 編集 ]

Re: ちょこさん

ゴディバ!美味しそうですね!我が家には珈琲豆はおろか、インスタントすら置いてないので、今度買ってやってみたいです♪

cafeでホットのお酒入り珈琲実は初体験です(笑)

なんだが一応飲酒運転?になるのかな~とか考えて飲めずにいました(笑)この日は一緒に行ったお友達が運転してくれたので飲んじゃいました♪♪♪


[2010/10/13 15:44] *よし05* [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

そうでもないですょ~

あたしもけっこう友達とラーメン行きますょ♪美味しい塩ラーメンに巡り合いたいです!中々塩で美味しいのが近所になくて…

ちなみに朝から会社の食堂の味噌ラーメンも普通にいけます(笑)胃もたれ知らず…
[2010/10/13 15:51] *よし05* [ 編集 ]

Re: アイブーさん


シャレオツというのを辞典でひくと一行目にきっとアイブーさんとちょこさんがでてくるでしょう☆

目指せシャレオツ!目指せアイブーさんかっぽ~ですょ!

あ…その前にお相手見つけないと…ハハハ~

食欲の秋。(年がら年中)どんな美味しいスイーツに出会えるかしら♪

[2010/10/13 16:00] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/54-92061f68


