 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒・さかな・つまみ 




山田十郎

日本酒ベースの梅酒(やまだ じゅうろう)。一番好きな梅酒です。甘すぎなくて美味しいのです


のどぐろ

のどぐろ のお刺身(焼いて食べたほうがうまいらしいww) 


きんき

きんき の煮つけ(たぶん…きんきww)

毛豆

毛豆(枝豆に毛が生えているヤツ)




アラサーなお年頃だからでしょうか?

さかなが美味しくてたまらないのです

そりゃぁお肉ももちろん好きです

いや、大好きです

ただ

『焼き肉屋さん』に行く機会がとんと減りました





ぎょぎょ



[2010/10/02 19:04] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

僕もすっかり魚派です!
何故か日曜の夜はお刺身食べたくなります。

のどぐろ・きんき・・・うまそですねぇ。
[2010/10/02 22:52] ryutarok [ 編集 ]

どれもこれも私の好みと合いますね~

年は全然違いますが(勿論私が上)*よし05*さんとは気が合いそうです(^^)v

のどぐろのお刺身が食べた~~~い!!
勿論日本酒ベースの梅酒も!!!
[2010/10/03 08:56] Romi [ 編集 ]

Re: ryutarokさん

ryutarokさんは日曜日ですか~i-190

あたしは、土曜日の夜食べたくなります(笑)

美味しいでしたょ~。人生初のどぐろでした☆のどの中しっかり真っ黒でした~
[2010/10/03 18:27] *よし05* [ 編集 ]

Re: Romiさん

Romiさんもお魚&梅酒お好きでしたか♪何だか嬉しいです♪

お刺身大好き!煮ても焼いてもなんでも好きです

貝類も好物ですi-176海の幸なんでもこいです

いやぁ、ご一緒してみたいものです!残念無念;_;)
[2010/10/03 18:37] *よし05* [ 編集 ]

この写真たまらんです。
僕も最近魚が好きでして、やばいっすね~、
煮付けがめっちゃ食べたくなってきました^^;

あと、梅酒がカッコイイ!
[2010/10/05 11:15] fumi [ 編集 ]

Re: fumiさん

魚♪魚♪魚~♪魚を~食べ~ると~

…うん!美味しっ!!!


なんかこの梅酒のシャンパンみたいなラベルの形はお米をイメージしてるみたいです(純米酒だから)i-190

見た目も洒落てますが、それよりなにより飲みやすくてヤバいであります(笑)
[2010/10/06 10:58] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/52-082ba515


