 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー 

バースデー☆


お誕生日

おめでたい


おめでたい


[2010/09/26 20:09] photo☆diary | TB(0) | CM(14)

お誕生日はいくつになっても嬉しいもの。
ましてや友達みんなにお祝いしてもった日にゃあたまりませんね~

それにしても若い!!
[2010/09/27 09:05] Romi [ 編集 ]

ねっ!

大事にしていきたい。
[2010/09/27 21:28] まろん [ 編集 ]

始めまして!
すごく雰囲気のある写真ですね♪

そこで少しお聞かせ頂きたいのですが、《トンネルの向こう》をはじめ、コントラストの高いビビッドな写真は何ていうカメラで撮影されたものですか?


[2010/09/27 23:51] 130miles [ 編集 ]

こんにちは。
わ!楽しそうなお店。楽しそうな雰囲気ですね❤
ハッピーな雰囲気伝わってきます~
[2010/09/28 07:30] りこ [ 編集 ]

Re: Romiさん

楽しかったですょ~♪食べ放題飲み放題だからと祝ってもらってる本人より祝っている人たちのほうがガツガツ食べて飲んでましたけど(笑)

あたしは最後あたり寝てるし(笑)

若いですかね?これからもあっという間に歳をとっていくと思いますが気持ちだけでも若くいたいなぁ~と思う今日この頃。です。(゜゜)
[2010/09/28 15:55] *よし05* [ 編集 ]

Re: まろん

ええ。全くです。何年経ってもこんなんだったらいいやね~♪
[2010/09/28 15:56] *よし05* [ 編集 ]

Re: 130milesさん

始めましてっ!お越しいただきありがとうございますi-189

最初は自分のカメラがなかったときなので父のコンパクトデジカメを拝借して撮ってましたi-68

最近はOLYMPUSのPENliteを購入してそれで写真を撮ってます。

あとは加工してるんですよ(笑)ネット上で無料で加工とか編集できるところがあってそこで色変えたりしてるんです(←自分のショボイうでを加工でどうにかこうにかごまかそうとするこそくなアタシww)

もし興味がおありでしたら↓

picnik.com で検索してみてください♪とっても簡単で使いやすいです!

今後とも暇なときにでも遊びにいらして下さい☆
[2010/09/28 16:06] *よし05* [ 編集 ]

Re: Re: りこさん

あたしも初めて行ったお店なのですが、お店のメニュー全部食べ放題と飲み放題でお値段も安く、調子にのってみんなで次から次へと頼んでました^^;

ところが会計の時なんだがチョッと計算ミスなのか何なのか…チョッと高くなってました(笑)それにしても頼みすぎたからでしょうか(笑)

[2010/09/28 16:14] *よし05* [ 編集 ]

こんにちは

気の合う仲間と誕生会。
とても楽しそうな雰囲気がガシガシ伝わってきますよ~
もうこの歳になると食べ放題・飲み放題という言葉・・・恐ろしい・・・
[2010/09/28 17:30] 山キチのプー [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

食べ放題で得をしたのは女子連中だけかもしれません(笑)

わたしなら…あと10年たっても20年たっても食べ放題に恐怖を感じるどころか、オバチャンパワーで食べまくっている未来しか…

そんな自分のほうが恐ろしいです(笑)




[2010/09/28 20:55] *よし05* [ 編集 ]

picnik.comですね♪ありがとうございます!
どう加工するかもセンスですね!
*よし05*さんのセンス最高です☆
[2010/09/28 22:02] 130miles [ 編集 ]

Re: 130milesさん

ややややや

そんな恐れ多いですっe-330

でも…嬉しいです*^^*)

あざっす☆頑張ります‐♪
[2010/09/29 20:31] *よし05* [ 編集 ]

いやいや

得してるのは女子じゃなくて私です(笑)

それにしてもくす玉あかなかったのはショックです!
何個も作ってるからと余裕こきました(笑)


[2010/09/29 22:18] とど [ 編集 ]

Re: とど貝長

いや、約もう一名得してる女子は確実に居ました

そう!あ・た・し!お腹いっぱい食べて、寝るっ!あぁ幸せだったなぁ

くす玉ハプニングは、あれはあれで面白かったから良しとしよう(笑)
[2010/09/30 15:27] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/49-2d546f01


