 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BAR 

美容院のお姉さんと久方ぶりのBAR

大好きな赤いぉ酒

落ち着く雰囲気と楽しいおしゃべり

ついつい3件まわってしもうた


スカーレットオハラ


ボトル


ミニチュア瓶


EL DORADO


スロージン


シェーカー

1枚目のぉ酒が スカーレットオハラ

5枚目のぉ酒が スロージン

しあわせ☆


[2010/09/23 10:32] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

こんにちは!
バーの写真カッコイイ❤
今度、私もキャメラ持って行ってみよう~!と思いました。
あれ?でも、私だったら居酒屋とか立ち飲みになるのかな?と一抹の不安が・・・。
[2010/09/23 15:22] りこ [ 編集 ]

美容師さんとBARだなんて
とっても素敵な関係ですねー^^
というか BARなんてもう久しく行ってません!
赤いカクテルが似合う女の人‥かっこいいなー 憧れます☆
一度で良いから「マスター、あたしに似合うお酒作って」と言ってみたいです。

‥どうしよう、とんでもない色のお酒が出てきたら‥笑。
[2010/09/23 16:47] chocomai [ 編集 ]

Re: りこさん

りこさんが撮ったBAR写真見てみたいですi-189

いや、居酒屋や立ち飲みの写真も見てみたいかも…とっても雰囲気たっぷりに撮ってくれそうだなぁと一人でワクワクしております♪

ここいらへんに立ち飲み居酒屋というもの自体が無いので興味がありますっ!交通手段のほとんどが車で帰りがけにチョッと一杯なんてことが無いので残念なところもあります…
[2010/09/23 17:09] *よし05* [ 編集 ]

Re: ちょこさん

美容院のお姉さんは唯一のガッツリ飲み友達です♪とっても素敵な人であたしにとってありがたい存在でありますi-189
たまに美味しいご飯を食べて美味しいぉ酒を飲んでプチ贅沢をして心もお腹も満腹です♪♪♪

赤いカクテルは似合っているかどうかは…(?)なところですが、とにかく美味しいんですょそこのカクテル!

ぉ酒の名前とかそんなに詳しくないので、こんな感じで‐あ‐で、こ‐で…とつたない説明でもマスターは美味しいの作ってくれます(笑)

もしもちょさんに似合うぉ酒を作ったとしたら、可愛らしくて綺麗な色になるに決まってます!!!黄緑のぉ酒も好きなやつあるのですが、ちょこさんに似合いそうi-176


P.S. ぬりかべのグラスに入った灰色のぉ酒(そのお店のオリジナル)を飲んだことがありますが、いけます(笑)
[2010/09/23 17:24] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/48-9d097896


