 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋パ~ 

朝晩が涼しくなってきた今日この頃

季節を先取り鍋パ~

bat…食べてたら暑くて扇風機起動

鍋パ~

何でもかんでも○○パ~とつけりゃぁpartyです(笑)

美味しかった♪

[2010/09/19 08:36] photo☆diary | TB(0) | CM(8)

こんにちわ

これから鍋の季節ですね~

鍋は簡単で野菜がたっぷり食べれてバリエーションが豊富☆
3拍子そろった優れものです。

嬉しいなぁ~♪
[2010/09/19 11:43] Romi [ 編集 ]

Re: Romiさん

冬場は鍋は本当に楽ちんで美味しいです♪

この日は塩モツ鍋でした!さっぱり味でペロリとたいらげました(笑)
[2010/09/20 08:21] *よし05* [ 編集 ]

パーパーパー

くるくるパ~(´∀`)

鍋、いいよねん♪
[2010/09/20 19:01] まろん [ 編集 ]

Re:まろん

僕はパ~パ~パ~

パッパラパ~(・∀・)

そういやいいかげんDVD返すわ~みんなで集まるときでも
[2010/09/21 20:26] *よし05* [ 編集 ]

その一口が豚になる(笑)

みんなで集まるのは今週ですよ★

イメチェンしたのでお楽しみに★



今年はクルクルパーメンバーと
鍋パしましょうね★


[2010/09/22 21:43] とど [ 編集 ]

Re: とど貝長

イメチェン?遂に痩せたか?!なんてねi-235

そうね~今週末やね~かしこまりましたパッパラパ~♪
[2010/09/23 08:36] *よし05* [ 編集 ]

こんにちは

そろそろ鍋の季節ですね!
鍋はバリエーションも豊富で、身体も温まるし、そして何より楽しいですね♪
この前の連休は山の上でひとり鍋しました・・・笑
[2010/09/23 10:27] 山キチのプー [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

量が多くなりすぎて半ば必死に食べてました(笑)

山登り&一人鍋!OH!かっこいいですねっ!登山家って感じがします!☆☆☆☆☆←ワイルドさに☆5つもらってやって下さい(笑)
[2010/09/23 11:42] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/47-30ea8181


