 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れどき 





ひとり

《ひとり》








電車にゆられ

《電車にゆられ》








車にのって

《車にのって》













家に帰ろう




「おかえり」




「ただいま」




[2010/09/06 19:09] photo☆ | TB(0) | CM(6)

いい時間の流れを感じますね~。
家では暖かくておいしいごはんがまっていそうな^^
[2010/09/07 12:00] fumi [ 編集 ]

Re:fumiさん

なんとなぁく

そんな感じのイメージで撮りました

いやはや自分にはほど遠くてありえないシチュエーションです笑)
[2010/09/07 14:46] *よし05* [ 編集 ]

こんばんは。

素敵な連作ですね~
こういう流れのある作品大好きです❤
特に二枚目の電車のお写真の色彩がノスタルジックで素敵です!

あの、私のブログからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
[2010/09/07 21:09] りこ [ 編集 ]

Re: りこさん

わわわi-189

是非お願いいたしますっ

ありがとうございますとっても嬉しいですi-237
[2010/09/08 07:22] *よし05* [ 編集 ]

「おかえり」って言ってくれる人が家にいるのはいいですよね~

「ただいま」って帰ってきてくれる人がいるのも幸せです♪

ほのぼのとした気分にさせてくれてありがとう(^O^)/
[2010/09/08 09:38] Romi [ 編集 ]

Re: Romiさん

そうですよね~帰る家と待ってる人がいるって事はとても幸せだろうなぁと思いますi-260

あたしはそうなれたらいいなぁという妄想で終わりそうですが(笑)
[2010/09/08 22:38] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/42-abed5d16


