 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出 

今年初めて、大曲の花火を見に行ってきましたょ

途中で仕事を抜け出し、ガタンゴトンと電車に揺られて秋田まで

駅から会場までは人の波でした




花火 会場までの道

花火 下駄の誘惑

花火 打ち上げ

花火 三色

花火 一輪

花火 宇宙

花火 火花



人混みにはだいぶ疲れたけど花火はとても綺麗だった(実物はねww)

色とりどりの花火の光と煙が宇宙にいるみたいだった




お祭り気分で買った下駄は…履くことはないのでしょう…

素敵な夏の思い出をありがとう


[2010/09/04 17:50] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

こんにちは

実際も綺麗だったんだろうけど写真も素敵ですよ!
今年は花火を見に行ってないので楽しませてもらいましたよ~
[2010/09/05 10:13] 山キチのプー [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

ありがとうございますi-189そういってもらえるととても嬉しいです♪

とてもお忙しそうなので早くゆったりとした時間ができるといいですね

秋なのにまだまだ残暑って感じがするので体調にはお気をつけ下さい
[2010/09/05 15:55] *よし05* [ 編集 ]

大曲の花火大会ちゃんと見にいけたんだね!

写真もキレイに撮れてるじゃん
[2010/09/08 16:27] さきこ [ 編集 ]

Re: さきこ

OH!!さきこ~

お久~♪ちゃんと行けたし友達が席を予約しておいてくれたから結構良い席で見れたよ

本物はすんごい大きく近くに見えたよi-84写真はね~もっとたくさん撮ったんだけどまともなのがあんだけしかなかった感じ(笑)
[2010/09/08 22:43] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/41-5b8cdf1f


