 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベースボール 


セ・リーグとパ・リーグの違いも解らないわたしが

チケットが一枚空きができたということで

ついで で 連れってってもらいました lucky☆

楽天対日ハム

入場

ほぼ楽天ファン

ベースボール

の中反抗して日ハムの応援

応援

もりもと~

森本

ひちょり

ひちょり



後は…誰も知らないだけ(笑)

[2010/08/30 19:54] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

ひちょりだけは知っていた 笑。

その前のタコパも楽しそう 美味しそう♪
夏にタコパも良いですねー^^
もう随分食べていない‥ぐるぐる。
[2010/09/01 13:10] chocomai [ 編集 ]

Re: ちょこさん

粉物最高~i-184

あたしはたこ焼き機持ってないので友達が持ってきてくれました♪

扇風機をまわしながら蒸し暑い部屋の中でたこ焼き…今度やってみてください(笑)

ぁ…ハーゲンダッツ買う忘れた…
[2010/09/01 21:40] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/40-5d17b774


