 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密漁者 


ルンルン♪で十三湖へしじみ貝を密漁しにやってきた人々↓


スキップ


ザル持参!やる気満々!スキップはグダグダ!


しじみ



おじさ~ん   お孫さん  水嫌がってますょ~




服もビショビショにしてとれたしじみは一握り…まぁ面白かったから良しとしよう

初めてしじみラーメンを食べたけど後はもう食べなくてもよさそうだ(笑)






※密漁代 1袋300円

[2010/08/23 18:28] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

こんばんは

一枚目の写真、グダグダっぷりがむしろ楽しそう♪
密漁もお金がかかる時代なんですね(笑)
[2010/08/23 21:26] 山キチのプー [ 編集 ]

しじみは美味しかったでしょうね
密漁して採ったのなら更に美味しさアップでしょう(^^)
[2010/08/24 08:35] Romi [ 編集 ]

Re:山キチのプーさん

面白かったですょ~i-185

本当はこの日登山の予定だったのですが、曇っていたのでしじみ漁にかわったんです

プーさんの写真を見ていると登山楽しそうなのでいつか登ってみたいです☆
[2010/08/25 10:54] *よし05* [ 編集 ]

Re: Romiさん

> 残念ながら…あまりにみんなとれた漁が少なかったためとらなかった人にまとめてあげちゃいました(笑)
>
> 結局自分でとったしじみは自分の胃袋に入ることは無かったのでした…
>
> 昔は本当に大量にとれたんですょあたしが小さい頃は
>
> ん~環境の変化なんですかね~i-195
>
> p.s 花火は2回ほど見ましたょ小さな花火大会でしたが

[2010/08/25 11:00] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/37-7b8a1884


