 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワースポット 



岩木さん神社がパワースポットだとは知らなんだ

東京から親戚が来た時行きたいということで

行ってきました



鳥居


岩木神社


門


願い


パワーは…何処にいったんかな

パワ~~


[2010/08/22 13:35] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

こんばんは

そのパワー、写真に現れてますよ~
すごく感じます!
最近夏バテ気味だからパワーを下さい!!!
[2010/08/22 21:41] 山キチのプー [ 編集 ]

No title

パワー欲しいですわ~^^;

気になってたんですが、
*よし05*さんの写真ってフィルムですか?
この写真もですが、色がすごく不思議ないい感じだなと思って。
[2010/08/23 16:08] fumi [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

ぅぉi-198

そう言っていただけると大変ありがたいですi-184

あたしは夏バテではなく…飲みすぎ食べすぎで胃が…

あたしのこの有り余った食欲パワーを

プーさんに(笑)



パワ~~
[2010/08/23 17:30] *よし05* [ 編集 ]

Re: fumiさん

あたしも元気玉並みのパワーが欲しいです(笑)


写真はフィルムなんてそんなかっこいいものではなく…

撮った写真を加工してるだけですょ~

なんともまぁ平凡かつ、ごくごく普通のあたしの写真も少しはましになって見えるかしら

フフフ

ネットの中の無料の編集ソフトで~すi-185
[2010/08/23 17:40] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/36-9324dd48


