 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ・・・ 

夏祭りの時期もおわり

夏にさよならしたつもりなのに…まだまだ終わっちゃいないゼ

とばかりに容赦なく夏の暑さがわたしを襲う…


ひまわり



BBQは美味しいし楽しいのです

ただ…虫さされがかゆいのであります

ムヒ・プリーズ


[2010/08/11 20:37] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

おはようございます

お盆も近づき台風も来て今年の夏も後半を迎えました。
もう少しの辛抱?
お互い頑張りましょう(^O^)/
[2010/08/12 08:56] Romi [ 編集 ]

Re: Romiさん

Romiさんのところは台風過ぎましたかi-198

青森は今晩らしいです。でも何だかそんな強くなさそうな気もするんですよね~

お盆休み…あぁお盆休み…単なる2連休   ドンマイ自分(笑)です~

ありがとうございますi-189頑張りますi-234
[2010/08/12 18:12] *よし05* [ 編集 ]

こんばんは

青空バックに綺麗なひまわりですね!
自分もこの前撮ってくれば良かった・・・
全く発想できませんでしたよ(汗

↓のねぶたの記事
青森はねぶたで弘前はねぷたなんですか?
字を間違えた風ではなかったので、ちょっと疑問に思っちゃいました。
[2010/08/13 00:20] 山キチのプー [ 編集 ]

Re: 山キチのプーさん

向日葵は友達の家の庭に咲いてましたi-185

青森市は ね・ぶ・た(人形ねぶた)で
弘前市は ね・ぷ・た(扇ねぷた)でオッケぇですi-278


[2010/08/14 16:15] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/33-9543378e


