 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナマステ~ 

インド人の方が作るカレーを食べに行きました

インドの男性優しい?です

「サービス」ってサラダつけてくれました

そのあと何だかわからない、お菓子みたいなビールのつまみのようなものもつけてくれました


ほうれん草カレー

友達が彼氏と食べに行ったときは

「辛いょ~♪」って言われて特に何も付いて来なかったと…

皆さんインドの男性がいるインドカレー屋には女子だけで行きましょう




ほうれん草のカレーは美味しかった   

ちなみに、かだれ横町の中にあるカレー屋さんです

食欲の春夏秋冬 よきかな  と





[2010/07/30 21:48] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

初めまして。

足跡?からのぞかせていただきました。
コメントはほとんど書かないのですが、写真の雰囲気がとてもよくて、コメントせざるを得ない状況に。
写真、絵ともにすてきです。
写真は何かのフィルター加工をされていると思いますが、どうやっているか教えてくれませんか。
哀愁のある叙情的な写真です。
機材、編集ソフトなど教えてくれたらとても勉強になります。
よろしくお願いします。
[2010/08/01 10:36] hiro_20000@hotmail.com 塾長 [ 編集 ]

Re: 塾長さん


とても嬉しいお言葉ありがとうございますi-241

写真の加工はネットで

“picnik.com”を検索してみて下さいとっても解りやすくて使いやすくてしかも無料です!!!!
[2010/08/01 11:04] *よし05* [ 編集 ]

No title

んー、なるほど。
これはズルいですね(笑)
ズルいけれど、お得です。
勉強になりました。
これからも、たまにのぞかせていただきます。
[2010/08/01 15:41] hiro_20000@hotmail.com 塾長 [ 編集 ]

Re: 塾長さん

かなりお得です。何処の誰が作ったか知りませんがかなり感謝しています(笑)

また暇なときにでもお越しくださいi-228
[2010/08/02 22:08] *よし05* [ 編集 ]

No title

インドカレーおいしそうやな~と思いつつ、
いまグリーンカレーを食べながら訪問してます(笑

インドの方は、女子に弱いのか~
うらやましい^^
[2010/08/02 23:51] fumi [ 編集 ]

Re:fumiさん



結婚するならインド人です(笑)ってのは嘘ですが

キーマカレーが食べたいi-280
[2010/08/03 22:14] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/29-3d568640


