 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

holiday 

日曜日友達と猿賀公園に行ってきた

蓮が見ごろかしら?と思ってわたしが無理矢理連れてったようなものですが

それにしても暑い

アイスとカメラ

友達は左手にアイス右手にカメラ

忙しそうです

アイス…きっと結構溶けてます

あんまり暑いのでサラッと一周して

おさい銭をして(←5円玉も10円玉も無かったので100円玉を入れてきた。このくらい入れれば何か良いことあるかな?と少し期待してみたり。すいませんバチあたりで)

そそくさと冷房のきいた車に戻りました

ふぅ~






池一面に蓮だらけ

とっても綺麗でした

立派なカメラを持ったおじさま方がたくさんおりました 

うらやましい…

蓮


[2010/07/26 17:19] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

こんにちは

蓮らしく綺麗な写真ですね!
2枚目の構図もとっても良い感じです!!

友達さんのアイスは無事でしたか?
暑いですからね、アイスはさっさと食べないと
酷い目にあいそうですね。
[2010/07/26 18:35] 山キチのプー [ 編集 ]

RE:山キチのプーさん

友達の手もきっとアイス味になってたと思います(笑)

やんこさんの実家の写真を見てから暑いと、あんなところで昼寝したいな~とふと思い出しますi-260

コメントありがとうございました
[2010/07/26 19:47] *よし05* [ 編集 ]

No title

僕はアイスだけでも油断して溶かしますよ^^;
カメラと一緒は器用ですね(笑

立派なカメラを持ったおじさん、
かっこよかです!
[2010/07/30 01:21] fumi [ 編集 ]

Re: fumiさん

アイスをティッシュでグルグル巻きにして食べてみたらいかがでしょぅ?

これなら油断しても手が汚れないかも?(笑)

あたしも、いつか立派なカメラでも買っておばさんになってもたまに写真を撮りに行ったりしたいものですi-225
[2010/07/30 13:43] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/26-d7e0fe58


