 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 








花火

《ど~ん…パシャ》

[2010/07/22 21:23] photo☆ | TB(0) | CM(4)

おっ?

これはもしや合成か?

やるなぁ(笑)

[2010/07/22 23:20] 貝長 [ 編集 ]

おうっ貝長

後ろ殺風景だったから花火あげてみましたi-235

貝長が盗んで持ってきてくれたソフトのおかげだよ(笑)全然使い方わかんないけど(笑)

しかし花火綺麗に見れて良かったよね~i-189
[2010/07/23 18:24] *よし05* [ 編集 ]

はっ!

おぬしそこまでマスターしたのか(笑)


今度講習会ひらいて☆
[2010/07/23 18:50] 貝長 [ 編集 ]

貝長

説明書あったら説明書も盗んできてネ
[2010/07/24 08:16] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/24-ebf6eadf


