 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレ欲しい・・・ 


友達と久しぶりにホームワークスに行った。





自転車





コレ欲しい。




[2010/07/15 23:16] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

こんにちは

先日はコメントありがとうございました。
遅くなりましたが遊びにきました~

写真、トイカメラっぽいとても雰囲気のあるものばかり
Penを使ってるんですね。
ミラーレス一眼、最近気になってます・・・

リンクもいただいて帰りますね。
[2010/07/17 16:11] 山キチのプー [ 編集 ]

Re:プーさん

どうもお疲れ様でしたi-228

ミラーレス一眼?って解らないので調べてみます(笑)

PENlite買ったのはほんと最近でその前はごくごく普通のデジカメ使ってましたi-68

一眼レフが欲しくて電気屋さんで散々格闘した結果初心者の私にはコレだi-190と思い購入しました。本当はcanonかNikonを買おうかと思っていたのですが・・・

難しそうで(笑)

もっと色んなのを撮ってみていつかお金もたまったら本格的なのに挑戦したいです。

トイカメラっぽいのは自分のショボイ写真を編集でごまかしているからですi-278

コメントありがとうございましたi-260
[2010/07/17 21:12] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/20-1dc480e7


