 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな買い物 




買ってしまった。デジタル一眼

camera.jpg




で・・・




最初に撮った写真が

コレ↓

かわいい加恵ちゃん

かわいい(自称)加恵ちゃん

お金はスッカラカンになったけど

これからのカメラlifeが楽しみだ

[2010/07/11 22:45] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

婚活

だぁれ?あんまかわいいし(笑)

つが撮る角度と編集ってすげぇな☆
てかカメラと腕がいいのか♪
てかケーキたべちゃった(笑)
[2010/07/11 23:04] 貝長 [ 編集 ]

Re: 貝長

ケーキi-198あの時間に?さすが(笑)

あたしも見習おうっと(笑)

てか、だぁれ?だなんてしらじらしい(笑)
[2010/07/12 15:46] *よし05* [ 編集 ]

いつも使わせて貰って有難うございます。

趣味を楽しむ事はいい事だと思います。高いお金出しても買った価値あったんじゃない?
[2011/02/17 00:35] LONDON [ 編集 ]

Re: LONDON

またいつでもどうぞ♪

そうですね~高かったですけど、とっても楽しんでおります♪これからも撮影の際はご迷惑をおかけすると思いますがよろしゅうお願いしやすi-278

て、ゆ~か!!!!!?

自転車のコメント間違って消してしまいましたi-201i-201すいましぇん…

車についてた自転車は山形に行った友達からの貰いものですi-260
[2011/02/17 21:23] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/15-73042359


