 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sora 










おはよう

《おはよう》













青そして空

《青そして空》













冷たい風

《冷たい風》

















一日の終わり

《一日の終わり》















        朝

《朝》






[2010/06/23 14:48] photo☆ | TB(0) | CM(2)

なんだか切なさが伝わってくる。

僕達の心、人生そのものも、この空のように移り変わる。

そして、答えが出せないまま朝が来て…

僅かな希望を胸に

だから人は、悲しい時に大空見上げて安らぎを覚える。
[2011/01/17 01:01] london [ 編集 ]

Re:london

この写真を撮った時は切なかったのか嬉しかったのか覚えてはいないけれど、ただ空を見るのが好きで、空を見上げる余裕があるときはとても心が穏やかになります。

空は本当に毎日違う顔を見せて、そして人も同じような毎日の中で色んな事を考えるのでしょうけれど、色んな事を考える中で迷ったり立ち止まったりしても次に繋がっていければと思っています。
[2011/01/17 13:39] *よし05* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshiyoshi445.blog62.fc2.com/tb.php/1-a1e682c9


