 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐつぐつ 



友人宅

何かと鍋パー♪




鍋1


グツグツ♪

友達は人参までお花型にしてくれて

さらには手作り肉団子

そして新米のご飯


鍋2



幸せ&お腹いっぱい






グ~~

…寝てました(笑)



[2010/11/28 09:09] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

かほり 



銀杏


銀杏の木

黄色くてとっても好きなんだけれど

近づいて撮っていたら

服にまで匂いが移ったような気が…

銀杏は実を土に埋めて腐らせて種を食べるから匂うらしい

知らなかった


[2010/11/23 09:36] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

新規開拓 



いざ行かん!潜入青森市のBar!go~    

ハリー






ピュ~ン





ということで…初めて行ってきました青森市の夜の街

本で調べて気になって行ってみたのがコチラ

bar body

階段を登って2階がお店

barお姉さん


店内はアットホームな雰囲気でした

写真のお姉さんは笑顔が絶えないほんわかladyは金曜と土曜にお手伝いに来るらしい

見ているこちらが笑顔になります

barのママ(スナックぢゃないのにママでいいのかなぁ…でもマスターでは絶対ないし…)はとっても気さくで初めてなのに色々お話できました

こんな所が近くにあったら女子一人でもいけるような暖かい雰囲気のお店でした


[2010/11/18 17:58] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

海猫日和 




仕事の繁忙期ほぼ終了~!!!

普通に休みがある日々に戻りました

ということで

友達に釣りに連れて行ってもらいました

猫1猫2
猫3猫12
猫20猫34
猫27猫23
猫38猫39

にゃん太郎とにゃん娘がいっぱい!!!

楽しかった♪

ん?釣りが?猫が?

ん~??どっちも!

一匹も釣れなかったけどね(笑)


癒された~



[2010/11/15 20:26] photo☆diary | TB(0) | CM(8)
