 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節は 


秋。食欲の秋。

この前雪が降った時は冬かと思いました


キムチ鍋


芸術の秋もたんのうしたいものですが、何せ只今稼ぎ時休みがござらん

カメラをぶらさげてのんびり散歩とかしたいのじゃ

がしかし

働かざるもの食うべからず

頑張ろ

[2010/10/31 07:38] photo☆diary | TB(0) | CM(10)

VS  ~おまえの殻をやぶってやる~ 


牡蠣vsわたくし

1回戦‐開け方わからず流血  

2回戦‐軍手をはいて完全勝利

3回戦‐調子こいて素手で開けたら指ぱっくり

中々の死闘だった…


牡蠣


ちょっと量が多くて盛るお皿が無かったんでね

入ってきたハッポーのフタの上ですょ可哀想に

牡蠣ガールズは生牡蠣20個(一箱)を2人でペロリとたいらげたのでした


[2010/10/26 20:38] photo☆diary | TB(0) | CM(5)

ハッピー part2 


バースデー☆

くす玉ライダー ←まろん氏作
すいかケーキ ←本日の主役。どっち?
乾杯! ←乾杯!
わたあめ ←わたあめ・たこ焼き・おでん 
金魚 ←自宅de金魚すくい
体重 ←今年の抱負。無理でしょww
集合! ←テーマが謎の集合写真


貝長アラサーおめでとう☆これからもたくさん楽しくてバカバカしくて素敵なとど貝がありますように。



[2010/10/22 18:45] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

夜 





町のあかり

《町のあかり》
[2010/10/16 16:25] photo☆ | TB(0) | CM(0)

薄らぐ愛 




黄色いバラ

もはやジャングルと化した家の

庭にぽつんと咲いていた

黄色いバラ

たくさんある花言葉の中に

薄らぐ愛

という言葉

ひとりで

ちょっと切なくなる

ある秋の一日
[2010/10/14 17:51] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

なぜか 


パターゴルフをしに行く女子達

あまりの自分たちのへたくそ加減に笑いが止まらない

ちょいちょいアドバイス?をくれるみず知らずのどこかの少年




パター1


パター2



たいして動いてもいないのに軽い疲労が

友達の別荘行って

なぜか

まつ毛エクステ大会(大会ちゃうやろ)

つけてくれてありがとう

でも、ちょいちょい抜けてきたょ



つけま

[2010/10/13 16:39] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

ほっ 



アイリッシュクリーム珈琲。




アイリッシュクリーム


ウイスキーがちょいと入っていて温まって美味しかった。

cafeのまったりした空気と時間がすき。





[2010/10/11 10:24] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

music 




この前久しぶりに踊りに行った

音楽のパワーは

あたしにとって

医者にひってきする







これからの時期仕事が忙しくなる

頑張ろ仕事だけでも(笑)


[2010/10/08 16:59] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

酒・さかな・つまみ 




山田十郎

日本酒ベースの梅酒(やまだ じゅうろう)。一番好きな梅酒です。甘すぎなくて美味しいのです


のどぐろ

のどぐろ のお刺身(焼いて食べたほうがうまいらしいww) 


きんき

きんき の煮つけ(たぶん…きんきww)

毛豆

毛豆(枝豆に毛が生えているヤツ)




アラサーなお年頃だからでしょうか?

さかなが美味しくてたまらないのです

そりゃぁお肉ももちろん好きです

いや、大好きです

ただ

『焼き肉屋さん』に行く機会がとんと減りました





ぎょぎょ



[2010/10/02 19:04] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

flower 




道端フラワー

《道端フラワー》
[2010/10/02 18:02] photo☆ | TB(0) | CM(2)
