 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベースボール 


セ・リーグとパ・リーグの違いも解らないわたしが

チケットが一枚空きができたということで

ついで で 連れってってもらいました lucky☆

楽天対日ハム

入場

ほぼ楽天ファン

ベースボール

の中反抗して日ハムの応援

応援

もりもと~

森本

ひちょり

ひちょり



後は…誰も知らないだけ(笑)

[2010/08/30 19:54] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

ロボットと美術 


友達と見に行った


ロボット


まとまりがあるようなないような…

でも凄いなぁと思うものもあったわけで

見にって良かった

もっと色んなものが見たい

絵でも

写真でも

音楽でも

色んなものを見てみたい
[2010/08/27 20:35] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

たこパ~ 



お好み焼きも忘れずに

タコパー


たこ焼き


食いすぎた。いつものごとく食いすぎた。
[2010/08/25 11:16] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

密漁者 


ルンルン♪で十三湖へしじみ貝を密漁しにやってきた人々↓


スキップ


ザル持参!やる気満々!スキップはグダグダ!


しじみ



おじさ~ん   お孫さん  水嫌がってますょ~




服もビショビショにしてとれたしじみは一握り…まぁ面白かったから良しとしよう

初めてしじみラーメンを食べたけど後はもう食べなくてもよさそうだ(笑)






※密漁代 1袋300円
[2010/08/23 18:28] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

パワースポット 



岩木さん神社がパワースポットだとは知らなんだ

東京から親戚が来た時行きたいということで

行ってきました



鳥居


岩木神社


門


願い


パワーは…何処にいったんかな

パワ~~


[2010/08/22 13:35] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

I love fish 



友達と自宅から徒歩で地元の飲み屋の新規開拓


ツブ

つぶLOVE


アジ

あじLOVE


寿司

寿司LOVE


美味しかった…

何処の誰だか知らないけれど

焼き鳥と酢ダコとアワビのステーキと毛ガニをおすそ分けしてくれた地元のオッチャン…LOVE




[2010/08/14 17:10] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

ウェザーリポート。 





青空

そういえば台風は気付いたら青森を抜けておりました。

めでたし。めでたし。
[2010/08/14 16:48] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

ふぅ・・・ 

夏祭りの時期もおわり

夏にさよならしたつもりなのに…まだまだ終わっちゃいないゼ

とばかりに容赦なく夏の暑さがわたしを襲う…


ひまわり



BBQは美味しいし楽しいのです

ただ…虫さされがかゆいのであります

ムヒ・プリーズ


[2010/08/11 20:37] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

sora 






ひこうきぐも

《夏の夕焼け》
[2010/08/08 05:38] photo☆ | TB(0) | CM(0)

夏祭り~弘前ねぷた~ 

2日→青森ねぶたを見に行こうという計画がダメになり、友達と弘前のねぷたを見に行った

3日→青森から友達が地物のねぷたを見に戻ってきたので見に行った(何気にこの日病院に行って注射してきたのにお酒のみながら観覧    アホだ自分(笑) )

4日→3日にねぷたを見損ねた友達がいたので見に行く予定だったが

ビールを片手に集合場所に向かう途中

「パラパラパラ…ザーッ」雨が降ってきたため風邪もひいてることだしおとなしく家に帰宅

今年2回も見た    すげぇ

友達は「今年はは目標は皆勤賞だはんでな」

といっていたが

あたしはもはや結構満足です(笑)



ねぷた



ねぷた運行



ねぷた扇



ねぷた人形



ねぷた太鼓

夏よさようなら    早っ
[2010/08/04 20:50] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

おうちスイーツ 

カボチャをもらいました

カボチャをおかずにごはんは食べれないタイプの人間なので

カボチャのパイにしました



パンプキンパイ


カボチャは冬至ぢゃないと風邪の予防はできないのでしょうか…

おバカなわたくし…夏風邪ひきました




ヘックシュンッ



あ~




[2010/08/01 11:30] photo☆diary | TB(0) | CM(2)
