 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナマステ~ 

インド人の方が作るカレーを食べに行きました

インドの男性優しい?です

「サービス」ってサラダつけてくれました

そのあと何だかわからない、お菓子みたいなビールのつまみのようなものもつけてくれました


ほうれん草カレー

友達が彼氏と食べに行ったときは

「辛いょ~♪」って言われて特に何も付いて来なかったと…

皆さんインドの男性がいるインドカレー屋には女子だけで行きましょう




ほうれん草のカレーは美味しかった   

ちなみに、かだれ横町の中にあるカレー屋さんです

食欲の春夏秋冬 よきかな  と





[2010/07/30 21:48] photo☆diary | TB(0) | CM(6)

cafe 

久しぶりに自分の好きなcafeに行った



緑と瓶









窓越しの世界










夏野菜のスパげってぃ






夏野菜のスパげってぃ美味し

この日は昼も夜もスパげってぃ

最近食費だけにお金が消えていきます

ブヒッ



Cafeのお姉さん無事女の子が生まれたようでとても良かった


[2010/07/28 08:27] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

illustration 




ガール


はじめてパソコンで絵を描いてみた。ちと難しぃ

         


[2010/07/28 07:05] 落書き | TB(0) | CM(2)

holiday 

日曜日友達と猿賀公園に行ってきた

蓮が見ごろかしら?と思ってわたしが無理矢理連れてったようなものですが

それにしても暑い

アイスとカメラ

友達は左手にアイス右手にカメラ

忙しそうです

アイス…きっと結構溶けてます

あんまり暑いのでサラッと一周して

おさい銭をして(←5円玉も10円玉も無かったので100円玉を入れてきた。このくらい入れれば何か良いことあるかな?と少し期待してみたり。すいませんバチあたりで)

そそくさと冷房のきいた車に戻りました

ふぅ~






池一面に蓮だらけ

とっても綺麗でした

立派なカメラを持ったおじさま方がたくさんおりました 

うらやましい…

蓮


[2010/07/26 17:19] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

sora 








自由

《自由》
[2010/07/24 19:03] photo☆ | TB(0) | CM(0)

花火 








花火

《ど~ん…パシャ》
[2010/07/22 21:23] photo☆ | TB(0) | CM(4)

サーカス団 








こっち向いて

《こっち向いて》
[2010/07/21 22:04] photo☆ | TB(0) | CM(0)

Love 








家族

《家族》
[2010/07/21 21:53] photo☆ | TB(0) | CM(0)

nature 







滝

《奥入瀬》
[2010/07/20 23:36] photo☆ | TB(0) | CM(4)

コレ欲しい・・・ 


友達と久しぶりにホームワークスに行った。





自転車





コレ欲しい。




[2010/07/15 23:16] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

smile 











君の笑顔

《君の笑顔》


[2010/07/14 16:32] photo☆ | TB(0) | CM(0)

sora 











雲

《雲》

















雲と太陽と

《雲と太陽と》

















7月の空

《7月の空》







[2010/07/14 15:47] photo☆ | TB(0) | CM(0)

風景 











僕の町

《僕の町》
[2010/07/14 15:45] photo☆ | TB(0) | CM(0)

flower 








あじさい日和

《あじさい日和》













おとぎ話

《おとぎ話》
[2010/07/12 19:35] photo☆ | TB(0) | CM(0)

大きな買い物 




買ってしまった。デジタル一眼

camera.jpg




で・・・




最初に撮った写真が

コレ↓

かわいい加恵ちゃん

かわいい(自称)加恵ちゃん

お金はスッカラカンになったけど

これからのカメラlifeが楽しみだ
[2010/07/11 22:45] photo☆diary | TB(0) | CM(4)

夏祭り 








金魚すくい

《金魚すくい》
[2010/07/11 22:37] photo☆ | TB(0) | CM(0)

ocean 











うみ

《うみ》















砂浜

《砂》


















足跡

《足跡》















2010夏

《2010夏》

[2010/07/06 18:17] photo☆ | TB(0) | CM(0)

c-point2010 in ajigasawa 





日曜日に友達とコレ行ってきました。↓

                   
              c-point.jpg

去年初めて行って。とても感動して今年も楽しみにしてました。


洋服、アクセサリー、家具、食器、絵など全国各地からいろんなものが集まります。




陶器で作ったオブジェ

陶器



手作りの靴   

靴



お客さんの顔をみて言葉をつづる人

言葉



アクセサリー   

accessory.jpg



硝子   

glass.jpg



他にも色んな素敵なものがたくさんあって

人に感動を与えれるものを作れる人は本当に素敵だと思う

欲しいものは色々とあったけれど、あたしの財布の中身が乏しいため買えなかった(泣)

今年で最後なのが切ないです
[2010/07/06 17:32] photo☆diary | TB(0) | CM(0)

おでかけ☆ 



食事に行こうかと   友達が前からおススメのCafeに向かう↓


ゆぱんき


しかし・・・お茶ならやってるけど、ごはん終了の文字    あえなく撤退


どこで食べるか決まらず


散歩しながら考えた結果


結局・・・Cafeのすぐ隣の食べ物屋さんに戻る   夫婦でやってるお店だった

特別オシャレな店内ではないが   ワインが少し並んでいて


何だかあったかい雰囲気の   猫のいるお店


あたしはビーフシチューを頼んだ


ビーフシチュー


とっても優しい味   ワインが気になり・・ついつい2杯も飲んでしまった


美味しいご飯とお酒・・・・幸せ(笑)


友達が頼んだカツカレーもやたら美味しそうに見えた


今度またココに来たら   それにしよう  と思った


食事を終えて・・・


どうしても隣のCafeが気になり  お茶をしにまた戻った


道


細い道を奥に進むと  小さな庭があって


まさしく隠れ家のようなCafeだった


小さな庭


小さな店内はとても素敵な雰囲気


隠れ家


本棚にはきになる本がたくさん   置いてある椅子やテーブルもすごくお店に合っている


何を飲もうか?


カフェオレを頼んだ   かわいいクッキーが添えられている   胸キュンっす


カフェオレ


豆腐のチーズケーキも頼んだけど  体に良さそうな優しい味


ココはまた来なくては
















[2010/07/04 07:11] photo☆diary | TB(0) | CM(2)

散歩 








散歩

《君の背中》
[2010/07/04 06:30] photo☆ | TB(0) | CM(0)
